« 舞茸のすき煮 | トップページ | ステファノアンナの”ファゴッティーノ”@吉祥寺 »

2010年11月 7日 (日)

センター南でお昼ご飯

昨日のお昼ご飯は横浜市営地下鉄センター南駅近くの「ITALIANO IWAI」というお店で頂きました。


センター南でお昼ご飯

BランチとCランチを注文しました。


センター南でお昼ご飯
Cランチの前菜盛り合わせ。7種類も乗ってます♪
トマトにかかってるチーズのソースがすごく気に入りました。
ほかにバルサミコ味のきのこ、たこのマリネ、サラミ、ひよこ豆とレンズ豆のサラダ、カポナータ、なんとか瓜のサラダ(名前忘れちゃった)。どれもおいしー。
前菜好きにはたまりませんな~lovely

101106_2
Bランチのスープ。セロリがたくさん入っていたみたい。
ミネストローネみたいな感じね。(旦那サマ談)


センター南でお昼ご飯
パスタはチキンと玉ねぎのトマトソースをチョイス。
チキンがやわらかくてジューシー☆
意外とスパイシーなお味でした。

パンも外はカリッと中はふわっとしててよかったし、
コーヒーも濃いくておいしかった。
満足なランチでした☆

センター南でお昼ご飯

店内は白と黒を基調としたオシャレなお店でした。

たまたま用事がある場所付近でお昼をと検索して決めたお店だったんですが、
アタリでしたね~。おいしかったです。


ITALIANO IWAI イタリアーノ イワイ
http://home.v07.itscom.net/ita_iwai/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14031975/(食べログ)
横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12
 ライオンズプラザ港北ニュータウン2F
045-941-5511

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 舞茸のすき煮 | トップページ | ステファノアンナの”ファゴッティーノ”@吉祥寺 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

横浜にお越しでしたか。
港北ニュータウン方面はボードショップに行ったりゴルフショップに行ったり、仕事で行ったりと計3回ほど行きましたが、開けてますよねー。
いかにもニュータウンという感じで、小さな子供連れの若夫婦(言い方が古いね)が似合う街ですね。

投稿: umeG | 2010年11月 7日 (日) 16時23分

>>umeGさん
センター北・南あたりは人気の街なんじゃないですかね。何でも揃ってるイメージがあります。
その割りにちゃんと緑も残してあるし、住みやすそうな感じですね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年11月 7日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/37564757

この記事へのトラックバック一覧です: センター南でお昼ご飯:

« 舞茸のすき煮 | トップページ | ステファノアンナの”ファゴッティーノ”@吉祥寺 »