« 京都タワー | トップページ | 京都 紅葉巡り ~高桐院 »

2010年11月28日 (日)

ガッツリ系洋食「はせがわ」

昨日は京都へ紅葉を見に行ってきました。
出足が遅れて着いたのがお昼過ぎ。
今回の目的地の最寄り駅が北大路駅ということで
駅付近のお店を検索してお昼ご飯を食べてきました。
10112702
4組くらい待っていました。
人気のお店なんですね。
10112701 10112704
メニューの数がめっちゃ多いです。
わたしは「ハンバーグ&から揚げ」、
旦那サマは「ハンバーグ&ポークステーキ」を注文。
10112705 10112706
運ばれてきてビックリ。
こんなにモリモリだとは・・・。
これで1000円?!コスパよすぎですよね。
大学が近くにあるから学生さんに人気なのかもね。
昨日は土曜日だったのですが、ファミリーが多かったです。
10112707
ポークステーキは肉だけじゃなくてキノコたっぷり。
ハンバーグは肉々しい感じではなくやわらか系です。
から揚げはおそらくムネ肉。
ですが、スパゲッティは付け合せにしてはたっぷりあるし、
サラダもケチってないし、ボリュームたっぷり。
これがウリなんでしょうね。
お腹がはちきれんばかりになりました。

10112703
お持ち帰りのお弁当もやっているようです。


はせがわ
京都府京都市北区小山下内河原町68
075-491-8835

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 京都タワー | トップページ | 京都 紅葉巡り ~高桐院 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/37874019

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ系洋食「はせがわ」:

« 京都タワー | トップページ | 京都 紅葉巡り ~高桐院 »