« 「想い雲 -みをつくし料理帖」 高田郁 著 | トップページ | 風びゅーびゅー »

2010年11月 9日 (火)

2回目のラーメンたろう

先日「ラーメンたろう」に行ってきました。
ブログを始める前に一度行ったきりで今回が2度目。
とんこつ臭いのがあまり得意でないので”新風”というラーメンを注文してみました。
おいしい!
フライドオニオンと炒めた玉ねぎが入ってるみたい。
スープが玉ねぎの味全開です。
ラーメンのスープとしては新しい味だなぁ。
わたしはこの味、好きです♪
旦那サマもおいしいと言っていました。
2回目のラーメンたろう

旦那サマは普通のラーメンで麺大盛り。
101106

写真を撮るのを忘れましたがここはキムチが食べ放題。
このキムチがおいしいんだな。
なんかカツオのダシ?鰹節がそのまま入ってるのか?って感じで
うまみの強いキムチ。食べだしたら止まりませんでした。


2回目のラーメンたろう

ラーメンたろう 本山店
神戸市東灘区本山中町4-3-7
078-451-0307

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「想い雲 -みをつくし料理帖」 高田郁 著 | トップページ | 風びゅーびゅー »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/37599043

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のラーメンたろう:

« 「想い雲 -みをつくし料理帖」 高田郁 著 | トップページ | 風びゅーびゅー »