« えびと豆腐の中国煮 | トップページ | 「氷菓」 米澤穂信 著 »

2010年12月10日 (金)

ルミナリエ2010

今年もルミナリエを見に行ってきました。

仕事帰りの旦那サマと元町で待ち合わせ。
つい誘惑に負け、一貫楼で豚マンをひとつずつ食べましたcoldsweats01

101209

やっぱり平日のほうが空いてますねー。
ほとんど止まることなくイルミネーションのところまで行けました。

10120901 10120904
10120902 10120903

キレイですね~。
また来年も来ようと思います。

今年のルミナリエ開催は13日(月)までです。
まだの方はお急ぎを。

会場付近にはたくさんの露店が出ています。
ここのところのB級グルメ人気で露店もいろんな種類がありますね。
肉巻きおにぎりとか食べたかったんだけど豚マンを食べちゃったし、
夕飯の支度をしてあったので断念しましたー。

送信者 2010ルミナリエ

|

« えびと豆腐の中国煮 | トップページ | 「氷菓」 米澤穂信 著 »

その他グルメ2010」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/38032716

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ2010:

« えびと豆腐の中国煮 | トップページ | 「氷菓」 米澤穂信 著 »