« サツマイモ入り蒸しパン | トップページ | クリスマスはチキンで♪ コストコ購入品メモ »

2010年12月25日 (土)

御影ダンケでバターブレンドコーヒー

先日、御影ダンケに行ってきました。
2回目です。

店内の壁面には美しいコーヒーカップが一杯。
いい雰囲気です~cafe
10122301 10122302
マスターが一杯ずつ淹れているので2人分同時には出てこないんですが、大抵女性の方から出してくれます。
そしてパンにチーズ、生クリームが乗ったケーゼクーヘンを注文。
とってもコーヒーと合いますdelicious
甘みのないパンにチーズの塩気と生クリームの甘さがグーgood

ちょうどヤマト運輸の人が来ていて大量の荷物を引き渡しているのを見ました。
年末年始にお遣い物として買われる方が多いんですかね。
宅配物の発送準備が大変そうでした。
コーヒーを飲みにきていた店内のお客さんも豆を買っていくのを見ましたし、人気ですね~。

10122303

御影ダンケ
神戸市東灘区御影郡家2-19-16
078-843-6050
定休日:月曜
営業時間:12:00~20:00

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« サツマイモ入り蒸しパン | トップページ | クリスマスはチキンで♪ コストコ購入品メモ »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/38208103

この記事へのトラックバック一覧です: 御影ダンケでバターブレンドコーヒー:

« サツマイモ入り蒸しパン | トップページ | クリスマスはチキンで♪ コストコ購入品メモ »