« 世界のごちそう パレルモ | トップページ | 豆腐と豚肉の酸辣煮 »

2011年3月20日 (日)

小麦の実り 深江店

先日、深江に小麦の実りがオープンしているのを見つけ、
食べに行く機会を窺っていました。
昨日のお昼に行ってきました。
11031901
わたしも旦那サマもとり天定食を注文。
ちょっと甘めの出汁で小麦の実りの味だなぁと納得の味。
何店舗かある小麦の実りのうち、
わたしが行った事があるのは灘店だけなんですが、
出汁は同じ味のように感じました。
しかし、麺が・・・コシが足りないような?!
ちょっと柔らかいなという印象。
コシがあるうどんが好みであるわたしたちだけにちょっと残念かなー。
やはり同じ名前の店でも多少のバラつきはあるってことなのかしらね。

11031902 11031903
11031904


小麦の実り 深江店
神戸市東灘区深江北町4-7-9
1102272


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 世界のごちそう パレルモ | トップページ | 豆腐と豚肉の酸辣煮 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39296211

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦の実り 深江店:

« 世界のごちそう パレルモ | トップページ | 豆腐と豚肉の酸辣煮 »