« ホームベーカリーで | トップページ | 「おやすみラフマニノフ」 中山七里 著 »

2011年3月29日 (火)

「テロリストのパラソル」 藤原伊織 著

テロリストのパラソル」 藤原伊織 著

2011-16

ハードボイルドタッチの文章が苦手なわたしは
ストーリーになかなか集中できず読むのに時間がかかりました。
結末がちょっとデキすぎな感があるかな~。
乱歩賞&直木賞W受賞ということで手に取りましたが、
わたしの好みからは外れた作品でした。


|

« ホームベーカリーで | トップページ | 「おやすみラフマニノフ」 中山七里 著 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39410795

この記事へのトラックバック一覧です: 「テロリストのパラソル」 藤原伊織 著:

« ホームベーカリーで | トップページ | 「おやすみラフマニノフ」 中山七里 著 »