« うまうま♪ひじきご飯 | トップページ | ひじきご飯&生姜焼き »

2011年3月23日 (水)

トミーズの「あん食」

少し前に買った手土産の本に載っていたパンが
とてもおいしそうで買ってみました。
東灘区の魚崎が本店らしんだけど、
三宮界隈にも2軒あるとのことで、
普段のわたしの通る道から一番近い三宮店に行ってみました。
阪急電車の高架下にある小さな売り場です。

11032301
11032302
スライスするとこんな↑感じ。写真はトースト後。
あんこが渦巻状に入ってます。
名古屋には小倉トーストってありますから、
パンにあんこは違和感ありません。
マーガリンを塗っていただきました。
めちゃうまっ。
人気No.1メニューだけはありますね。
今度実家に帰るとき土産に買ってみようかなぁ。

1本600円。
普段わたしが買う食パンは”超熟”とか”新食感宣言”などか、
もしくは大手スーパーの100円で買えるもの。
いずれにせよスーパーで買います。
100円の食パンからすると大きさの違いを考慮しても値段は4倍くらいか。
そう思うと貧乏性が・・・sweat01
安いパンをまずいと思って食べているわけじゃないけど、
たまにこういうパン屋さんで買ったものを食べると
やっぱり違うなぁと思ってしまう。笑

トミーズ
http://www.tommys-kobe.com/

「あん食」はネット販売もしているようです。HPからどうぞ。



 

|

« うまうま♪ひじきご飯 | トップページ | ひじきご飯&生姜焼き »

その他グルメ2011」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39342415

この記事へのトラックバック一覧です: トミーズの「あん食」:

« うまうま♪ひじきご飯 | トップページ | ひじきご飯&生姜焼き »