« チャンプルー風炒め物 | トップページ | センタープラザ地下「丸亀製麺」 »

2011年4月29日 (金)

讃也-SANYA-

先週末からどうも調子悪くてでも
なんとなくそのまま過ごしていましたが
とうとう耐えられなくなり病院に行ってきました。
胃ですね~、とのこと。
胃薬を出してもらいました。
そいでもって今度人生初の胃カメラに挑戦することになりましたdown

水曜日、仕事場でのまかないはパスして
(うちのまかないは9割がた揚げ物なんです)
やっぱり胃が悪いときにはうどんかな、と思って
1人でうどん屋さんに入りました。
「讃也」というお店が三宮にもできたということで入ってみることに。
11042701 11042702
11042704

胃にやさしそうな揚げ物ナシのうどんにしようと思って
おぼろこぶうどん(600円)にしました。
11042703
麺はもうちょっとしなやかさがあっても
いいかな!?とは思いましたが、とりあえずぶっかけか
生醤油うどんあたりを食べてみないとわからないわね。
味についてもまだノーコメントにしておきましょう。
胃の調子が悪くて味覚がだいぶ鈍っているのよね。。。
体調万全のときにまた行こうと思います!

11042705
讃也 -SANYA-
神戸市中央区三宮町2-5-13 香月ビル2F
078-331-8883

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« チャンプルー風炒め物 | トップページ | センタープラザ地下「丸亀製麺」 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39797193

この記事へのトラックバック一覧です: 讃也-SANYA-:

« チャンプルー風炒め物 | トップページ | センタープラザ地下「丸亀製麺」 »