« PARLOR Shine | トップページ | いつもの山かけうどん »

2011年4月11日 (月)

創作料理「エスポアール」in 碧南

お友達とランチに行ってきました。
碧南にある「エスポアール」というお店です。
昼夜ともに1コースのみの完全予約制のお店です。
ランチコースは2650円、ディナーコースは4000円です。
シェフは内海にある葡萄屋で修行していた人ですよ!

11040901
前菜。
ゼリーの中に花みたいに見えるのはヤングコーン。
薄く輪切りにするとお花みたいに見えるのねー。
美しい。
ソースは胡麻かな。
11040902 11040903
クラムチャウダー、右の写真はお魚料理。
緑のソースはグリンピースのソースですって。
パンも出てきてこのころにはお腹が膨れてきました。
11040904
雑穀米のリゾット風。
11040905
お肉料理。
お肉の下にはチーズとマッシュポテトのカネロニがあり、ボロネーゼソースがかかっています。
11040906
デザートは桜のあんみつとフランボワーズのムース。
そしてコーヒー。

うーん、お腹一杯。
2650円でこのコスパ。満足ですね。
久々の友達との再会でトークに花が咲き、
お料理の名前がうろ覚え・・・sweat01ゴメンナサイ。

11040907
エスポアール
碧南市石橋町2-57
0566-42-6033
定休日 木曜日(第2水曜・木曜日)

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« PARLOR Shine | トップページ | いつもの山かけうどん »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

お魚もお肉もあってそのランチはお得ですね。美味しそう。
クラムチャウダー、大好きです。自分で作るの面倒で…(笑)

投稿: ゆん | 2011年4月11日 (月) 22時35分

>>ゆんさん
ランチコースでもなかなかのボリュームですよ。
機会があったら行ってみて下さいね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2011年4月11日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39575679

この記事へのトラックバック一覧です: 創作料理「エスポアール」in 碧南:

« PARLOR Shine | トップページ | いつもの山かけうどん »