« ナストマ | トップページ | 旨辛テリヤキバーガー@モス »

2011年4月 2日 (土)

黄老

先週末の話。
西宮の「つみ木」という店に行こうと
めずらしく電車で出かけました。
定休日はネットでチェックしていたんですが、
着いたらシャッターが下りていて臨時休業の張り紙が・・・orz
想定外だったのでどうしようか悩んで
駅まで戻って「黄老」という中華のお店に入りました。
11032902 11032901
11032903 11032904
ホリデーランチのセットを注文しました。
メインは焼きそば・汁そば・チャーハンから選べます。
11032905

全体的に塩味が薄めでいい感じ。
広東料理っていうのがそうなんだろうか?!

11032906

黄老 西宮店
http://ameblo.jp/koube-chuuka-ourou/
西宮市田中町1-6

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« ナストマ | トップページ | 旨辛テリヤキバーガー@モス »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39460995

この記事へのトラックバック一覧です: 黄老:

« ナストマ | トップページ | 旨辛テリヤキバーガー@モス »