« 旨辛テリヤキバーガー@モス | トップページ | 春らしく ミョウガの混ぜ寿司 »

2011年4月 3日 (日)

サンドイッチ

昨日は夙川までふらっと行ってきました。
桜は5分咲きくらいかなぁ。
花見客もピーク時に比べたらまだ少ない様子。
来週が本番かな?!

坐骨神経痛が治らないので自転車はずっと乗っていませんでしたが、
あまりに天気がいいのでちょっとくらいなら乗ってもいいかなと
思って夙川まで行ってきました。
何ヶ月ぶりの自転車だろう?!

シラスに乗ろうと思ってタイヤに空気を入れたら
なにやらかすかにスーっと音がする。
あちゃ~。パンクしてるdash
雨を避けれるくらいの屋根はあるものの、
屋外に置いているシラスのタイヤは劣化が激しく、
ひび割れてるし。。。
しかたなく今回はフレッタで出動。
久しぶりすぎて展開したり折りたたんだりするのも
手順をすっかり忘れてしまっている始末sweat01
あぁ、早く坐骨神経痛が治らないかな・・・。
もう10ヶ月くらい患ってるよ・・・。もうすぐ1年だよ。。。

さて、夙川の桜を見に行こうというと思い出すのがこのお店。
芦屋の「オ・ボン・サンドウィッチビゴ」。
サンドイッチのお店です。
11040201 11040202
コンプレのカスクートとアスパラと生ハムのカスクート。
ハード系のパンのサンドイッチって好きなんだなぁlovely
11040203
そしてアンチョビとオリーブのキッシュも。
キッシュも大好きなのだ。
ペロッと平らげてしまった。
もう一個くらい食べたかったなぁ。

11040204

オ・ ボン・サンドウィッチビゴ
Tel 0797-34-1268
芦屋市大原町12-28 ロザンカ ン1F東
営業時間 07:00 ~ 19:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日が休み)

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 旨辛テリヤキバーガー@モス | トップページ | 春らしく ミョウガの混ぜ寿司 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39471271

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ:

» 坐骨神経痛の治療 坐骨神経痛は薬で緩和出来ます! [坐骨神経痛の治療 坐骨神経痛は薬で緩和出来ます!]
坐骨神経痛の解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 23時11分

« 旨辛テリヤキバーガー@モス | トップページ | 春らしく ミョウガの混ぜ寿司 »