« いつもの山かけうどん | トップページ | おでん »

2011年4月12日 (火)

玉ねぎシャキシャキ ハンバーグ

日曜日、神戸から戻ってきて晩ごはんを
作るの面倒だなぁと思いつつ、でも外食より家で
食べたいと思ってがんばって作りました。
110410
ハンバーグです。
中に混ぜるみじん切りの玉ねぎは炒めずにそのまま入れました。
玉ねぎを炒めないとずいぶん工程が省かれてラクですね。
きのう何食べた?
でシロさんが作る玉ねぎを炒めないハンバーグというのが気になっていて。
シャキシャキ感がすごくアクセントになりますね~。
これはこれでアリかな。
時々は炒めないバージョンもいいかも。

その他、ジャガイモのバター炒め、きゅうりとワカメとじゃこの酢の物、中華風コーンスープ。

|

« いつもの山かけうどん | トップページ | おでん »

おうちdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39585430

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ねぎシャキシャキ ハンバーグ:

« いつもの山かけうどん | トップページ | おでん »