« 夕食にパスタ | トップページ | 記念切手 »

2011年4月27日 (水)

イタリア食堂ALBA

週末に行ったランチです。
摂津本山駅から南に300mくらいかな。
イタリアンのお店「アルバ」です。
初来店♪
1時くらいにお店に着いたら3組くらい待っていました。
わたしたちも列に並びました。
11042407
わたしも旦那サマもパスタランチをチョイス。
パスタは3種類から選べました。
わたしは小エビと大根・青菜のペペロンチーノ 青のり風味、
旦那サマは牛スジと春キャベツの煮込みトマトソース。
11042403 11042402
オシャレな前菜つきですよ。
いんげん、里芋を鶏肉で巻いてあるようです。
サラダは・・・パクチーかどうかはわからないけど、
かなりクセのある野菜がちょっと入ってて
わたしはそれが苦手でsweat01
11042405
青のりの風味が効いてます☆
11042406
これもおいしかったですよ。
牛スジの食感がアクセントになってます。

11042404
別で注文した天然酵母のパン(100円)。
もっちもちの食感でとてもおいしかったです。
あとはドリンクが付いて1000円(パンは含まない)。
なかなかのコスパじゃないでしょうか。

11042401

イタリアン食堂 ALBA
神戸市東灘区田中町1-2-12 ドゥース本山 B1F
078-452-6086
http://albahh.exblog.jp/
定休日:水曜

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 夕食にパスタ | トップページ | 記念切手 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39777085

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂ALBA:

« 夕食にパスタ | トップページ | 記念切手 »