« ドスパラ 三宮に復活 | トップページ | そら豆のポタージュ »

2011年5月15日 (日)

オープンカフェにいい季節

ドスパラの後、三宮界隈をぷらぷら。

旧居留地のほうでオシャレなカフェを見つけたんですが、
すごい人気で満席で残念。
オープンカフェのあるお店で天気も良かったので
外も気持ちよさそうだったなぁ。
日本ではオープンカフェに適した季節って短いですからね~。
今回はマザームーンカフェにしました。
ここも外に席はありますが店内にしました。
11051401 11051402
キャラメルロールケーキはしっかり玉子の味がするスポンジでなかなかおいしかったです。
ケーキセットにして旦那サマはアイスコーヒー、
わたしは単品で生グレープフルーツジュース。
そりゃ~620円もするわね。

マザームーンカフェ
http://www.mothermoon.co.jp/
神戸市中央区三宮町2-6-9
078-334-1999
営業時間:11:30~22:00
定休日:第3水曜日

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« ドスパラ 三宮に復活 | トップページ | そら豆のポタージュ »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40002482

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカフェにいい季節:

« ドスパラ 三宮に復活 | トップページ | そら豆のポタージュ »