« 手作り餃子 | トップページ | LAMY万年筆 »

2011年5月28日 (土)

再び 讃也

先週末、旦那サマと2人でうどん屋さんに行ってきました。
前は1人で仕事帰りに寄ったお店。
胃が絶不調だったため、あんまり味がわからなかったのよね。
土曜日に行ったら並んでいました。
1105211 1105212
旦那サマはやっぱり最初はぶっかけでしょう、と
冷たいちくたまぶっかけうどんの冷たいの。
わたしも一口もらいましたが、
ここは冷たいぶっかけの麺のコシがいいね!
人気のお店なのがわかります。
ただぶっかけの汁がちょっと出汁が薄いかな~。
味が薄いわけじゃなくて出汁が薄い気がする。
その分さわやかだけど、わたしはもっと思いっきりダシっていう味が好きだな。

わたしはおろし醤油うどんの温かいの。
ちょいモッチリな感じかな。
わたしは結構モチモチ系が好きなのでもっとモッチリでもよいな。
おろし醤油うどん(温)に関しては丸亀製麺のほうがモチモチしてて好み。
1105213
前回は3時過ぎに入店したのでこのランチメニューはありませんでした。
鮭ご飯を1つ付けました。

讃也 -SANYA-
神戸市中央区三宮町2-5-13 香月ビル2F
078-331-8883

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 手作り餃子 | トップページ | LAMY万年筆 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40161545

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 讃也:

« 手作り餃子 | トップページ | LAMY万年筆 »