« ミロ | トップページ | オープンカフェにいい季節 »

2011年5月14日 (土)

ドスパラ 三宮に復活

以前三宮にあったドスパラはフレッシュネスバーガーになってしまいましたが、センタープラザ3Fに広くなって復活したようです。
今日がグランドオープンとのことで旦那サマが行きたいというので行ってきました。
わたしはあまり興味薄いんですけどねsweat01
まぁ結局旦那サマも何も買わずでした。
110514_2

センター街なんて普段1階をプラプラする程度で
3階なんて行ったことなんてなかったんですが、すごいですね。
特にプラザウエストの2,3階はトレカショップとかアニメとかフィギュアとかゲームとかオタク要素の濃い店が集まってるんですね。
そちら系の若者がいっぱい。
新しい発見でした。

|

« ミロ | トップページ | オープンカフェにいい季節 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39989168

この記事へのトラックバック一覧です: ドスパラ 三宮に復活:

« ミロ | トップページ | オープンカフェにいい季節 »