« 工場見学好き?! | トップページ | 焼き鯖寿司@草津PA »

2011年5月 5日 (木)

よっちゃん

先週末の話。
垂水にあるアウトレット、マリンピア神戸に行ってきました。
アウトレット内のレストランは混むかと思って
垂水駅近くのお店を調べて出かけました。
お好み焼きのお店、「よっちゃん」。
名前だけ聞いたら、地元民ばかりが通うおばちゃんがやってそうな古いお店かと思ってしまいますが、HPを見てびっくり。
なんだかおしゃれです。

12時過ぎに入りましたが、一番乗りでした。
1階は大テーブルひとつで8席くらい。
2階もお店なのかな?!階段はありましたが・・・。
壁のメニューを見てみると飲み屋さんぽいメニューもかなりあって
むしろ夜がメインのお店なのかなという印象を受けました。

11043001
豚肉入りモダン焼き。
太麺がめっちゃイイ!すっごくおいしかった。
11043002
蛸入りお好み焼き。
蛸がぶりっぶりなの♪
明石も近いしやっぱり蛸にはこだわっているのかしら。

次にマリンピア神戸に行くときもここで食事にしようかな~。

11043003

よっちゃん
http://yotchan.petit.cc/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28021798/
(食べログ)

神戸市垂水区海岸通2-27
078-709-0028‎
営業時間 : 12:00~21:00
定休日:月曜日、第3の月火連休

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 工場見学好き?! | トップページ | 焼き鯖寿司@草津PA »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/39868766

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃん:

« 工場見学好き?! | トップページ | 焼き鯖寿司@草津PA »