« 寄付金付き切手 | トップページ | 生姜焼き丼 »

2011年6月24日 (金)

暑くなってきましたね

ぼちぼち30度を超えるところも出てきて
すっかり暑くなりましたね。
梅雨明けもされてないのに。。。
節電節電といわれていますが、熱中症になっては元も子もないので
気をつけましょう。

暑くなってきましたね

昨日の晩ごはんは前日からの残りのみぞれ煮と
オクラの山かけ、キノコのソテー。
お味噌汁には三つ葉をプラス。
赤味噌のお味噌汁に三つ葉ってすごく合うなぁ。
昔は三つ葉とか薬味の類は全く嫌いだったのに。


|

« 寄付金付き切手 | トップページ | 生姜焼き丼 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40528514

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきましたね:

« 寄付金付き切手 | トップページ | 生姜焼き丼 »