« 「児玉清の『あの作家に会いたい』」 児玉清 著 | トップページ | デカ過ぎた »

2011年6月 9日 (木)

postcrossing(send#7) アメリカへ

エストニアに出したポストカード
夜中にregisterされてました。
はやっ。
ポストに入れたのが4日の土曜日なので
5日くらい?!もう届いたのか~。
きっと国によって郵便事情も違うのでしょうね。
田んぼの写真だったので
米は日本の主食です、日本のお米は甘みがあって
みずみずしくておいしいんですよ
でもパンやスパゲッティやピザも好きだけどね
と書いたんです。
もちろん辞書と翻訳サイトに頼りきってsweat01
resisterとともに、日本人がどうして米が好きか
教えてくれてありがとうとメッセージがありました。
なんとか伝わったようです。(^^;

#7
7枚目のポストカードはまたまたアメリカへ。
110608poscro_send71
お寿司のポストカードをチョイス。
この方のプロフィールを見ると超ベテランさんだったので
もしかしたら持っているかも!?とは思いましたが、
この方のwall of postcards には載っていなかったので
いいかなと思って選んでみました。
外国人観光客向け?!

110608poscro_send72
ニッコウキスゲという花の切手を貼りました。

Postcards Exchange

|

« 「児玉清の『あの作家に会いたい』」 児玉清 著 | トップページ | デカ過ぎた »

postcrossing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40324159

この記事へのトラックバック一覧です: postcrossing(send#7) アメリカへ:

« 「児玉清の『あの作家に会いたい』」 児玉清 著 | トップページ | デカ過ぎた »