« レトルト利用で | トップページ | postcrossing(receive#11) フィンランドから »

2011年6月29日 (水)

サンシャインワーフにSAKE市場グランマルシェ オープン

先日、サンシャインワーフに行ったら
新しい店がオープンしていました。
SAKE市場グランマルシェというお店です。
関西に何店舗かあるチェーンのようですね。
わたしは始めて入りました。
ワインが多めですね。日本酒は少なめ。
オープンして1週間だからかビールやワインの試飲を何種類か出していました。
自転車だったので飲めませんでしたが。。。

焼酎は芋や麦、黒糖など9種類を量り売りをしていました。
一度は量り売りで買ってみたいな~。
もちろん普通の瓶やパックのものもありますよ。
あとは輸入食材。
わたしがよく行くKALDIなどでは
あまり見たことない品揃えで面白かったです。
チーズも豊富でした。これも試食が出ていました。

コーヒーは生の豆も売っていました。
店にロースターが置いてあったので店内で焙煎ができるようですね。

7月からは焼きたてパンの販売を開始するとポスターに書いてありました。

輸入食材店って好きなので時々寄ってみようかな。

1106252 1106251

SAKE市場グランマルシェ サンシャインワーフ神戸店
http://www.tokuoka.co.jp/
神戸市東灘区青木1-2-34 サンシャインワーフ・イーストゾーン1階
078-414-4313
営業時間 10:00-21:00

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

|

« レトルト利用で | トップページ | postcrossing(receive#11) フィンランドから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40595893

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインワーフにSAKE市場グランマルシェ オープン:

« レトルト利用で | トップページ | postcrossing(receive#11) フィンランドから »