« フランス旅行記② ~モネの家 | トップページ | 和な感じ、欲してます »

2011年7月23日 (土)

アカーン

完全に時差ぼけのループにハマッてるshock
一睡も出来なかった・・・。
外が明るくなってきたので諦めて起きました。
昨日の夜はもう少し眠れたのにな。
昨日は疲れがまだ取れてなかったせいかなぁ。
それに昼から3時間くらい寝てしまったのが痛いsweat01

これじゃ新婚旅行のイタリアから帰ってきたときの二の舞だわ。。
あの時は仕事もしてなかったせいもあって1週間以上苦しみました。
これはマズイ。

さて、帰国した日の夜、さすがにご飯を作る気力はなく、
外に食べに出ました。
11072103 11072102
らーめん たろう。
いまやラーメンは日本の国民食。
豚骨スープうま~。

11072101
そして食べ放題のキムチもうまい。

|

« フランス旅行記② ~モネの家 | トップページ | 和な感じ、欲してます »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40921454

この記事へのトラックバック一覧です: アカーン:

« フランス旅行記② ~モネの家 | トップページ | 和な感じ、欲してます »