« postcrossing(receive#14,#15) アメリカ、ブラジルから | トップページ | 冷やし中華 »

2011年7月 6日 (水)

postcrossing(send#20,#21) 台湾、ギリシャへ

ポスクロ送信20通目は台湾へ。
110706poscro_send0020_jp1809911 110706poscro_send0020_jp1809912
プロフィールにある希望の中にart&designとあったので
好みに合うかわからないけど
ワカマツカオリさんのイラストのポストカードをチョイス。
こういうポストカードを選ぶと書くことに困るワ。
わたしは大抵カードの写真や絵柄の説明を書くことが多いんですが、
たまたまポストカードは買ったけど
ワカマツカオリさんって全然知らないしなー。
なので、絵柄に関係なく、
「神戸に住んでいます。神戸は観光客に人気の街です」と
書いておきました。
切手はハート型の子鹿の絵柄。

21通目はギリシャへ。
110706poscro_send0021_jp1811301 110706poscro_send0021_jp1811302
この方はコインを集めているらしく、
プロフィールにはコインを送ってくれたら
うれしいと書いてありました。
だけど封書にすると70円では届かないので
ゴメンナサイしていつも通りハガキにしました。
本物の硬貨は送れないけど、その代わりに
このポストカードを送りますと書いておきました。
日本のお金のポストカードです!!
花の切手が好きとあったのでこちらは希望に沿って
ヒマワリの絵を選びました。

Postcards Exchange

|

« postcrossing(receive#14,#15) アメリカ、ブラジルから | トップページ | 冷やし中華 »

postcrossing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/40700432

この記事へのトラックバック一覧です: postcrossing(send#20,#21) 台湾、ギリシャへ:

« postcrossing(receive#14,#15) アメリカ、ブラジルから | トップページ | 冷やし中華 »