« 讃岐うどんを食べる旅2011 ~がもう | トップページ | 讃岐うどんを食べる旅2011 ~某飲食店 »

2011年9月30日 (金)

讃岐うどんを食べる旅2011 ~宮武うどん

2軒立て続けに食べたのでイオン高松でしばし休憩。
時間をつぶして14:00、「宮武うどん」へ。
有名店で一度閉店したようなんですが、
受け継いだ方がいらっしゃって再び開業ということになったらしいです。

11092401_4 11092402_5
わたしはしょうゆうどん200円とかぼちゃ天80円、
旦那サマはぶっかけ230円とちくわ天80円。
各テーブルにおろし金と生姜置いてあって自分でおろします。
弾力のある麺でおいしいです。


11092403_4

宮武うどん
http://miyatakeudon.com/
高松市円座町340-1
087-886-0939

営業時間 10:00~15:00
定休日  水曜

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 讃岐うどんを食べる旅2011 ~がもう | トップページ | 讃岐うどんを食べる旅2011 ~某飲食店 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですねー、うどんの旅。
神戸からは四国は近いですもんね。
高速1000円になったときにご他聞に漏れず、我が家もうどんツアーしました。
また行きたいなー。

投稿: umeG | 2011年10月 1日 (土) 09時17分

>>umeGさん
神戸から近いですよね~。気軽に行けます。
高速1000円のときはすごい人だったようですね。
わたしたちは1000円も終わったしそれほど混んでなかろうという考えでうどんツアーを計画しました。笑
うどん屋は星の数ほどありますから、毎回違うところに行けますし、何度行っても楽しめますね。
既にまた行きたい気分です。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2011年10月 1日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/42151092

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんを食べる旅2011 ~宮武うどん:

« 讃岐うどんを食べる旅2011 ~がもう | トップページ | 讃岐うどんを食べる旅2011 ~某飲食店 »