« 鮭バター炊き込みご飯 | トップページ | postcrossing(send#56) ドイツへ »

2011年9月22日 (木)

落合監督退団

中日ドラゴンズの落合監督が
今季限りで退団とのニュースが出ていました。
わたしは監督としては結構好きな監督でしたが、8年は長いものね。
そろそろ替わってもいいころでしょうね。
リーグ優勝3回、2位3回(内1回はCSを勝ち抜き日本シリーズで勝利)、3位1回、今年は現時点で2位、監督としてとても優秀ですね。
星野さんも好きですが、熱血って何年も続けて好成績を残せないっていうか・・・わたし個人の意見ですけどね。

で、後任は高木守道氏。じ、地味・・・。
確か2回目かな?!
うーん、どうなんでしょう?
70歳ってことなんで体力的にも大丈夫?とか思ってしまう。。。
もすこし若い人にやってもらいたいなぁ。
立浪にやらせるには早いんだろうか?!

めずらしく野球ネタでした。

|

« 鮭バター炊き込みご飯 | トップページ | postcrossing(send#56) ドイツへ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/41926962

この記事へのトラックバック一覧です: 落合監督退団:

« 鮭バター炊き込みご飯 | トップページ | postcrossing(send#56) ドイツへ »