« 「デパートへ行こう!」 真保裕一 著 | トップページ | postcrossing(send#52,#53) アメリカ、オランダへ »

2011年9月17日 (土)

プリンタ購入!
  postcrossing(receive#43~45) アメリカ、ロシア、ドイツへ

プリンタの調子がずっと悪くて購入を
考えていたんですが、ようやく買いました。
いままではEPSONのPM940Cだったんですが、
今回はCANONに乗り換えしました。
PM940Cの前はCANONだったんですけどね。

念願の複合機です。
スキャナが欲しかったんですsign03
110917mg5230
MG5230です。
もう後継機種が出ているのでほとんど店頭にはないようですが、
ネットでなんとか購入できました。
ツヤツヤのボディですね、写真を撮ったら後ろの本棚が写り込んでいますcoldsweats01

そんなわけでポスクロの紹介はスキャナで読み込んだ画像です♪
今までは写真を撮ってたのでゆがんだりしてたので。

ポスクロ受信43通目、アメリカから。
110915poscro_receive0043_us12983181 110915poscro_receive0043_us12983182
エンパイアステートビルですね。
切手はチッペンデール風の椅子とヴァージン諸島。

44通目、ロシアから。
110916poscro_receive0044_ru5483051 110916poscro_receive0044_ru5483052
かわいらしい木造の家のカードです。
切手は戦車と、サクトペテルスブルグにある橋。

45通目、ドイツ・ミュンヘンから。
110916poscro_receive0045_de10407161 110916poscro_receive0045_de10407162
ミュンヘンの町並みのカード。
切手は前にもあったマリーゴールドと、
オクトーバーフェストのイラストですね。
オクトーバーフェストっていうのはビールのお祭りです。

Postcards Exchange 

|

« 「デパートへ行こう!」 真保裕一 著 | トップページ | postcrossing(send#52,#53) アメリカ、オランダへ »

postcrossing」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
プリンター購入おめでとうございます。
私もキャノンですが、普通に布で拭くと確実に傷がつきますので、気をつけて下さいね。
スキャナの性能は、エプソンに勝りますねnote

投稿: ゆん | 2011年9月18日 (日) 01時00分

>>ゆんさん
ようやく買えました。
これで年賀状は一安心です。笑
それにしても埃が目立ちそうですよね。
やっぱりマイクロファイバーモップ?

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2011年9月18日 (日) 10時46分

>わいるどきゃっと☆さん

こんばんはー。
そうなんです。すぐ埃がsweat01
ハンディーワイパーとかクイックルワイパーとかいいです。ふわっとしたヤツ。私のマイクロファイバーは、隙間に埃が残っちゃうんですよ。まあ、そんなときは、エアダスターで吹き飛ばすという荒手の掃除をしてますが…catface

投稿: ゆん | 2011年9月19日 (月) 00時31分

>>ゆんさん
ウェーブがあるから大丈夫かなっ。
でも最近モノが増えてきて収拾がつかなくなってきて掃除どころでないくらい散乱してるんですよねdown
そろそろいろいろ捨てないと・・・。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2011年9月19日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/41779038

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ購入!
  postcrossing(receive#43~45) アメリカ、ロシア、ドイツへ
:

« 「デパートへ行こう!」 真保裕一 著 | トップページ | postcrossing(send#52,#53) アメリカ、オランダへ »