« 天下一品祭り | トップページ | postcrossing(send#62,#63) ポーランド、アメリカへ »

2011年10月 5日 (水)

スポーツの秋?食欲の秋?

すっかり秋ですね。
冷えるようになってきました。
数日前に羽根布団を出しました。
部屋着も半パンだったのが、長ズボンです。
旦那サマの部屋着はまだ半そで半パンです。
寒さに強いのよね~。

9月末にアルバイトを辞めました。
今は”プー”。
ということで、引きこもりになりがちだし、運動不足にもなるしちょっとウォーキングでもするか?!と思って歩数計を買ってみました。
111005
昨日届いて早速歩いて出かけてきました。
結構キョリがあるけど8km先のショッピングモールまで歩いてみよう!と出発しました。
帰りは電車で帰るつもりです。
いや~、なかなか遠かった。
11400歩くらいで到着。2時間かかった~!!
歩幅は70cmくらいになる計算か?!
111004
さすがに疲れて甘いものが食べたくなり、
ショッピングモール内のカフェでひとりケーキをバクバクと食べてしまった。
消費したカロリーが・・・sweat01って感じですが、
運動せずに食べるよりいいってことでcoldsweats01
それにしても1日1万歩を、とかよく言うけど、
それってめっちゃ大変・・・。
わたしの足だと2時間歩かないといかん。。。
毎日1万歩は難しいってことがわかったってことで、
もう少し少なくていいからマメに外に出ることを目標としようと思います。

タニタ Stylish Walker FB-728
amazonで2780円で購入☆

色は全部で6色!ピンクや水色もありますよ。
3Dセンサー搭載。防犯ブザー付き。

|

« 天下一品祭り | トップページ | postcrossing(send#62,#63) ポーランド、アメリカへ »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/42287222

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋?食欲の秋?:

« 天下一品祭り | トップページ | postcrossing(send#62,#63) ポーランド、アメリカへ »