« うろこ雲?ひつじ雲? | トップページ | 讃岐うどんを食べる旅2011 ~うぶしな »

2011年10月 2日 (日)

postcrossing(receive#50,send#59,60)
  フィンランドから、台湾・ブルネイへ

ポスクロ受信50通目、フィンランドから。
111001poscro_receive0050_fi12111891 111001poscro_receive0050_fi12111892
ムーミンの切手っlovely かわいい~notes
フィンランドといえばムーミンですよ。

送信59通目、台湾へ。
111002poscro_send0059_jp2035751 111002poscro_send0059_jp2035752
華厳の滝です。行ったことないですけどね。笑
切手はコスモスです。

送信60通目はなんとブルネイ!
・・・どこだっけ?って思いますよね~。笑
マレーシアの辺りです。アジアなんですよね。
ブルネイのポストクロッサーは27人しかいない中の1人に当たりました!
111002poscro_send0060_jp2035801 111002poscro_send0060_jp2035802
雪の上賀茂神社のカードをチョイス。
暖かいところの国だから雪はめずらしいかな、と。
切手はカードに合わせて葵祭り。
葵祭りって上賀茂神社と下賀茂神社で行われる行事なんですね。
カードを送る際wikiで調べましたsweat01

|

« うろこ雲?ひつじ雲? | トップページ | 讃岐うどんを食べる旅2011 ~うぶしな »

postcrossing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/42215301

この記事へのトラックバック一覧です: postcrossing(receive#50,send#59,60)
  フィンランドから、台湾・ブルネイへ
:

« うろこ雲?ひつじ雲? | トップページ | 讃岐うどんを食べる旅2011 ~うぶしな »