« ひとりゴハン定番の店 もうひとつ | トップページ | ホイル焼きと、いとこ煮 »

2011年11月23日 (水)

ラ・クレープリー

帰省時に寄ったお店です。
「ラ・クレープリー」。
クレープやガレットが食べられるお店です。
ランチタイムに行ったのですが、満席で少し待つことになりました。
わたしたちの後も次々にお客さんがやってきます。
人気のお店のようです。

11112006
ランチセットはすべて1000円。
わたしはBコースにしてガレットはノルディックをチョイス。
旦那サマはAコースでエピナールをチョイス。

11112001
テーブルにはパリの地下鉄の路線図があって
フランス旅行を思い出すワ!
11112002
Aコースのサラダ。
11112003
サーモンの乗ったガレットです。
脇に乗っているのはサワークリーム。
サーモンと合います♪
11112004
エピナール。ほうれん草とハム、チーズが入っています。
ノルマンディはサラダや前菜っぽいけど、
エピナールは軽食って感じですね。
11112005
デザートはヨーグルトシャーベット。

かわいらしい店内で、お店のスタッフも丁寧で感じのいいお店ですね。

ラ・クレープリー (La CRepeRie)
刈谷市築地町東畑37-1
0566-28-4766
定休日:火曜日、第1・第3水曜日

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« ひとりゴハン定番の店 もうひとつ | トップページ | ホイル焼きと、いとこ煮 »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

いつも女性客でいっぱいのお店ですよね♪ガレットの他に塩キャラメルバターにバニラアイスクリームが乗っかってるデザートクレープも美味しいですよ(ランチCコースで選べます)

投稿: TOY | 2011年11月24日 (木) 21時51分

>>TOYさん
こんばんは!
TOYさんも行かれたことがあるんですね!?
9割女性でしたねー。
値段もお手頃だし、人気なのが分かります。
次はデザートクレープも食べてみたいワ。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2011年11月25日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43120464

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・クレープリー:

« ひとりゴハン定番の店 もうひとつ | トップページ | ホイル焼きと、いとこ煮 »