« お好み焼き | トップページ | postcrossing(receive#84~86) ロシア、フィンランド、中国から »

2011年11月26日 (土)

リストレスト購入

リストレストこうに

手首が痛くて整形外科に通っています。
パソコンが原因かどうかはわかりませんが、
要因のひとつかと思って。
ふと気がつくと手首をすごく反らして打っているんですよね。
そんなわけでリストレストを買いました。
最初にキーボード用の長いのを買ったんですが、
フルキーボードには足りなかったsweat01
よく見て買いましょう。。。
マウスとテンキー用にも買いました。
緑の長いリストレストは手首がフィットするように
くぼみがあるのだけど、ちょっと間隔が狭いので
わたしには合わないわね。無くてもイイ。
ジェルタイプで触感がいいです♪
マウス用に買ったのもジェルタイプ。
テンキーのが低反発ポリウレタン。
ジェルのが柔らかいです。

|

« お好み焼き | トップページ | postcrossing(receive#84~86) ロシア、フィンランド、中国から »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43145773

この記事へのトラックバック一覧です: リストレスト購入:

« お好み焼き | トップページ | postcrossing(receive#84~86) ロシア、フィンランド、中国から »