« 出せるか母の味、白菜漬け | トップページ | 豚肉とほうれん草のチーズソース »

2011年12月27日 (火)

だしの店 つみ木

先々週の話。
西宮にある「だしの店 つみ木」に行ってきました。
以前行った酒蔵ルネサンスに出店していて
だし巻き玉子を食べたんです。
それがおいしくてぜひ店舗のほうにも行ってみたいと思っていました。
一度行こうとしたことがあるんですが、
定休日じゃないにもかかわらず、店の前まで行って臨時休業の張り紙にガックリ。
今回はリベンジです。
11121801
だし巻き玉子の定食を頂きました。
見るからにおいしそうなだし巻きでしょ?
こんなに出汁の割合が多いと私の技術じゃちゃんと形にならないだろうな。。。
小鉢もおいしかったし、満足☆


だしの店つみ木

西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス1F
0798-22-0072
定休日:水曜日

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 出せるか母の味、白菜漬け | トップページ | 豚肉とほうれん草のチーズソース »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43525293

この記事へのトラックバック一覧です: だしの店 つみ木:

« 出せるか母の味、白菜漬け | トップページ | 豚肉とほうれん草のチーズソース »