« 「ちょちょら」 畠中恵 著 | トップページ | よいお年を »

2011年12月28日 (水)

グラタン専門店「どつぼどーる」

クリスマスの日のお昼、芦屋にあるグラタン専門店「どつぼどーる」に行ってきました。

1112252 1112254

わたしは「ベトパ」というベーコン・トマト・アスパラが入ったグラタン。
サラダとフランスパンのセットもつけました。
サラダのドレッシングは結構酸っぱい感じ。手作りかな?!
グラタンはホワイトソースの濃厚さとトマトの酸味がグーー!
久しぶりにマカロニのグラタンを食べました。
昔はグラタンといえばマカロニだったものね。懐かしい。

1112253
旦那サマはカキ入りのマカロニグラタン。
わたしはカキが嫌いなのでホワイトソースの部分を一口もらいましたが、
カキのエキスが出てておいしいですね。
具が違うと全然違うのね。

1112251


どつぼどーる

芦屋市松ノ内町1-20 アルパ芦屋 1F
0797-34-2127

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「ちょちょら」 畠中恵 著 | トップページ | よいお年を »

おそとdeごはん&スイーツ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43544246

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン専門店「どつぼどーる」:

« 「ちょちょら」 畠中恵 著 | トップページ | よいお年を »