« postcrossing(receive#103,104、send#125) フィンランド・ロシアから、ブラジルへ | トップページ | ヒョウ »

2012年1月 5日 (木)

大晦日ライド 衣浦トンネルへ

大晦日の昼間、実家に置いてあるESCAPE R3と
旦那サマは神戸から持っていったKHSとで走ってきました。

今回は衣浦トンネルを自転車で通ってみよう!と思って出かけました。
車は有料ですが、自転車と歩行者は無料です。
車の入り口の横を通り過ぎて600mほど行った所に自転車・歩行者用の出入り口です。

11123101 11123102
これが碧南側の出入り口です。

11123103 11123104
自転車をひいて階段で下ります。
地下11階となっていますが、1階1階が高くないので
11階というほどではありませんが、
でも深いですね。

11123105 11123106
半田側まで480m。
この通路、目がチカチカする?!クラクラする?!

11123107
半田側の出入り口。


この後、遅い昼食を。
東海地方にどこにでもあるコメダ珈琲。
大晦日ですからね、お昼ごはんといってもお休みのお店も多いと思って
通りすがりの営業しているコメダへ。
11123101_2 11123102_2
11123103_2 11123104_2
スクランブルエッグトーストと、ホットサンドあみ焼きチキンです。
走ってお腹がすいていたのでガッツリ頂きました。
うまし。


その後、イオン東浦のスタバに寄って帰ってきました。
トータル40kmくらい。
夏からほとんど走ってなかったのでちょっと疲れた。
でも天気がよくて穏やかな日だったので思っていたよりかは走れたかな。

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« postcrossing(receive#103,104、send#125) フィンランド・ロシアから、ブラジルへ | トップページ | ヒョウ »

おそとdeごはん&スイーツ2012」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43633853

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ライド 衣浦トンネルへ:

« postcrossing(receive#103,104、send#125) フィンランド・ロシアから、ブラジルへ | トップページ | ヒョウ »