« れんこんと豚肉のこしょう炊き込みごはん | トップページ | バナナとハムのクリームチーズサンド »

2012年1月23日 (月)

サワラの三五八漬け、カボチャのガーリックソテー、にんじんサラダ、豚汁

120122120122_2

昨日の晩ごはん☆
にんじんサラダは川津幸子さんの「100文字レシピReturns」のレシピ。
オレンジ果汁を使ったドレッシングでなかなかおいしかった。
本当はフレンチマスタードを入れるんだったけど、
マスタードがあまり好きでないので省いてしまいました。
千切りのニンジンにそのままドレッシングを和えるレシピだけど、
次は塩もみして絞ってから和えてみようかなぁ。

またまた作った豚汁はお鍋にたっぷりです。
汁物と言うよりもはやおかず、ですな。


|

« れんこんと豚肉のこしょう炊き込みごはん | トップページ | バナナとハムのクリームチーズサンド »

おうちdeごはん&スイーツ2012」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43842700

この記事へのトラックバック一覧です: サワラの三五八漬け、カボチャのガーリックソテー、にんじんサラダ、豚汁:

« れんこんと豚肉のこしょう炊き込みごはん | トップページ | バナナとハムのクリームチーズサンド »