« 「往復書簡」 湊かなえ 著 | トップページ | postcrossing(send#146~148) 韓国、アメリカ、ロシアへ »

2012年1月31日 (火)

マスキングテープ

マスキングテープ
ヨドバシのポイントがの有効期限が1月末で、使いきりたい旦那サマが買ってくれました。
最近すごく流行ってますよね、マスキングテープ。

Masking Tape :
Recently masking tape is prevalent among ladies.
In old days, a masking tape was used when people paint.
But now it is used to make scrapbook of photo, or to decorate postcards & letters, or to wrap gift.
There are a lot of colored and patterned tapes, they are very cute.

|

« 「往復書簡」 湊かなえ 著 | トップページ | postcrossing(send#146~148) 韓国、アメリカ、ロシアへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43932121

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ:

« 「往復書簡」 湊かなえ 著 | トップページ | postcrossing(send#146~148) 韓国、アメリカ、ロシアへ »