« postcrossing(receive#132~135) マレーシア、フィンランド、ポーランド、フィンランドから | トップページ | プルコギにセロリ »

2012年2月 1日 (水)

ハラマキ HARAMAKI (belly band)

120201_2

ハラマキを買いました。寒さ対策です。
今が一番寒い時期だと思いますが、
防寒対策の商品はもう遅いようで、
2割引きで売っていました。
ハラマキといえば昔はラクダ色のおじーちゃんがするものって印象でしたが、
最近はカワイイものが多いんですね。
わたしが買ったのはスーパーのPB商品で安いのですが、
薄くてなかなかgoodですね。

I bought a HARAMAKI (belly band) as one of measures against cold.
In old days, it was camel color, and  often worn by old man.
Recently, young people wear it because  its pattern is cute and colorful.
This HARAMAKI is thin but warm. (^^)

|

« postcrossing(receive#132~135) マレーシア、フィンランド、ポーランド、フィンランドから | トップページ | プルコギにセロリ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43952911

この記事へのトラックバック一覧です: ハラマキ HARAMAKI (belly band):

« postcrossing(receive#132~135) マレーシア、フィンランド、ポーランド、フィンランドから | トップページ | プルコギにセロリ »