« おかずモリモリ | トップページ | おでんとグラタン ODEN and gratin »

2012年2月 5日 (日)

グリミスのバンド購入 Reflector band

グリミスのバンドを購入しました。
マジックテープで留めるヤツを裾バンドとして使っていたのですが、
手袋が毛羽立ってしょうがないので
マジックテープでないやつを買ってみました。

12020503 12020501
丸まっているの少し反らせるように伸ばします。
叩くようにするとくるんと足や腕に巻きつきます。

旦那サマの足につけてみました。↓動画です

もっとゆるいかと思ったけど、思っていたよりしっかり巻きつきました。
裏はベロアっぽくなっててずり落ちることはなかったです。


反射板になっているので自転車に乗るときだけでなく、
夜にウォーキングする人とかにも良さげですね。

グリミスは反射材のキーホルダーもあって、種類がたくさんあります。

|

« おかずモリモリ | トップページ | おでんとグラタン ODEN and gratin »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/43999614

この記事へのトラックバック一覧です: グリミスのバンド購入 Reflector band:

« おかずモリモリ | トップページ | おでんとグラタン ODEN and gratin »