« キャベツと豚バラと厚揚げの味噌炒め | トップページ | 山かけうどん UDON noodle with grated yam »

2012年2月27日 (月)

たまには名鉄で

たまには名鉄で
いつもは名古屋からJR を使うけどたまには名鉄にしてみる。
ICOCAが使えないんだよな。。
久しぶりで乗り場はどっちだっけかとキョロキョロ。

|

« キャベツと豚バラと厚揚げの味噌炒め | トップページ | 山かけうどん UDON noodle with grated yam »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日名鉄乗ってきました。
名鉄名古屋駅は久しぶりだと迷うよね。
同じホームに次から次へと違う方面へ行く電車が滑り込んで来るからね。
3面2線しかないホームにあれだけの電車を到着・発車させるとは名鉄の車両運行管理技術は凄い、といつも思います。

投稿: umeG | 2012年2月28日 (火) 21時21分

>>umeGさん
名古屋にいらっしゃったのですねtrain

私が名鉄をよく使っていたころと改札の場所も変わっていて通ってからもキョロキョロ。
ホームでも発着の液晶を何度も確認して乗りました。笑
うっかり常滑線に乗りそうになったりしますよね。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2012年2月29日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/44284541

この記事へのトラックバック一覧です: たまには名鉄で:

« キャベツと豚バラと厚揚げの味噌炒め | トップページ | 山かけうどん UDON noodle with grated yam »