« 切り干し大根とごぼうの炊き込みご飯 | トップページ | キムチチャーハンと、イカとニラのチヂミ »

2012年2月23日 (木)

キッチンばさみ Scissors for cooking

キッチンバサミを新調しました。
うちには2つあるんですが、
ひとつは何かの粗品でもらったヤツで切れ味がかなりイマイチ。
もうひとつは旦那サマが独身時代から使ったいたヘンケルスのもの。
これは切れ味はすごくよかったのに旦那サマがペンチみたいな使い方をして歯がちょっとひっかかるようになってしまいました。

12022301_2 12022302_2

歯が外れるものを買いました。
きれいに洗えるから衛生的かなと。
切れ味もよいです。
グリップ大きめ。

貝印 SELECT100

I bought scissors for cooking.
They can be kept clean because each edges can be separated.


|

« 切り干し大根とごぼうの炊き込みご飯 | トップページ | キムチチャーハンと、イカとニラのチヂミ »

その他グルメ2012」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

突然のコメント失礼致します。

HAT神戸の「スポーツオーソリティー」の事を調べていたらたどり着きました。

かなり前に閉店してしまってたんですね。

umeGさんのブログをちょこちょこ拝見してまして(以前はごく希にコメントさせていただいてたり)、横のコメント欄を見て勝手に見知ったハンドルネームを見つけて、勝手に嬉しくなってコメント入れさせて頂いた次第です。

これからちょこちょこ拝見させて頂きます。
失礼致しました。

投稿: ハルテル | 2012年2月24日 (金) 14時19分

>>ハルテルさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
HATのオーソリティは少し自転車用品を売っていたので以前は時々寄っていましたが、すっかり行くことがなくなってしまいました。

こちらこそ、一介の主婦ブログですが、また遊びに来ていただけたらうれしいです☆

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2012年2月24日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/44228887

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンばさみ Scissors for cooking:

« 切り干し大根とごぼうの炊き込みご飯 | トップページ | キムチチャーハンと、イカとニラのチヂミ »