« アーモンドの花 Almond blossom | トップページ | 「うそうそ」 畠中恵 著 »

2012年3月25日 (日)

アーモンドフェスティバル2012

遅ればせながらのUPです。
先週の土曜日、東洋ナッツのアーモンドフェスティバルに行ってきました。
雨でしたが毎年楽しみにしている人は多いようで結構人は居ましたヨ。
特に昨年は東日本大震災の直後だったので自粛ということで見送られましたからね。
わたしは2回目の参加、旦那サマは初めてです。

12031703

12031704
残念なことに今年は庭のアーモンドがまだ全然咲いてなかったです。
12031709
鉢のものは花をつけていました。

2010年のときは1人で来たので
並ぶのが寂しくてあまり食べられなかったんです。
今回は旦那サマもいましたので分担して並んだりしていくつか食べましたヨ。
12031701 12031702
揚げたてアーモンドにアーモンドオレ。

12031705 12031706
アーモンドコロッケは結構並んでました。
人気ですね。
おいしかったです♪

12031710 12031711
これは無料で振舞われたつきたてのお餅。
きな粉じゃないですよ。
右側はアーモンドを粉にしたもの、
左側の緑のはピスタチオを粉にしたものです。
おいしかったー。ピスタチオのヤツうまいっ。


12031707 12031708
12031712
パンも購入。
クランベリー入りクリームチーズパン、アーモンドきな粉パン、ヘーゼルショコラ、カシューナッツ入りカレーパン。
私はクランベリー入りクリームチーズパンがよかったな♪酸味が効いててうまし。

12031713
ドライフルーツも購入。
レーズンやクランベリーを入れてホームベーカリーでパンを焼こうと思って。
バナナチップはおやつだけど。

他にもアーモンドペーストも購入。


12031714
今年もアーモンドの種を配っていました。
今回は親戚の叔母さんにプレゼントしました~。

|

« アーモンドの花 Almond blossom | トップページ | 「うそうそ」 畠中恵 著 »

その他グルメ2012」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/44631577

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドフェスティバル2012:

« アーモンドの花 Almond blossom | トップページ | 「うそうそ」 畠中恵 著 »