« postcrossing(send#189~193) フランス、ロシア、台湾、アメリカ、ポーランドへ | トップページ | インドカレー「ゴータム」 で ランチ »

2012年4月17日 (火)

旦那サマがついに購入! 
He finally bought a road bike!

我が家には3台の自転車があります。
一番古いのはスペシャライズドのsirrus A1。
結婚前に旦那サマが買ったもので、今はわたしがメインで乗っています。
外(一応屋根はある)の駐輪場に置いてあるのでパッと乗れて使い勝手がよいです。
そして主に旦那サマが乗っているKHSの折りたたみ。
最後にビアンキの折りたたみ、fretta。
車に積んで出かけるときには折り畳みが便利なのでね。
折りたたみ2台はベランダにある物置に置いています。

で、前々から彼はロードバイクがほしいと言っていたのです。
ずーっと言っていました。
悩んで悩んでついに買いました。もちろん自分のお小遣いでね。
120415giant
GIANTのDEFY composite SE です!
フルカーボンです。

置き場は寝室になりました。
あまり有効的に使えていなかったスチールラックを解体してスペースを作りました。
今は仮置き状態ですが、自転車を縦にして置けるスタンドを購入予定。

4台になった自転車・・・。
多いな。笑
あまり稼動してないfrettaは手放すか・・・?!
でも車に積んで出かけるなら折りたたみのがいいしなぁ。
走りのいい折りたたみ自転車を買ってsirrusとfrettaを手放すか?!
いや、sirrusがなくなるとパッと乗れる自転車がなくなるしなぁ。
いい自転車を買うと外の駐輪場には置いておけない上に
ちょっとそこまでとかで、いちいち家から折りたたみを出すのは面倒だ。
うーむ、悩ましい。



There are 3 bicycles at home.
One is "Sirrus A1" of SPECIALIZED, and one is a folding bike of KHS, last one is "FRETTA" of Bianchi.

My husband finally bought a road bike.
He has wanted it for a long time.
The 4th bicycle in our house is "DEFY COMPOSITE SE" of GIANT.
We broke down a steel shelf to place it.
Now,  it is being placed temporarily like this photo.
He will buy a stand to place it vertically.
4 bicycles are too many for 2 people.
We might have to let go of one of them.
Ummm, it's a thorny problem.

|

« postcrossing(send#189~193) フランス、ロシア、台湾、アメリカ、ポーランドへ | トップページ | インドカレー「ゴータム」 で ランチ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッコいいですねnote
あたたかくなりましたし、たくさん乗れますね。
置き場は悩みますよね。なんでも、モノを買うと置き場が一番悩みます。自転車は特に場所とりますしね…。

投稿: ゆん | 2012年4月17日 (火) 22時30分

>>ゆんさん
ずっと眺めてますよ。笑

私は当面触らないようにしようかと。
いきなり転んでピキッとやりそうで。(^^;

収納はいくら在っても足りませんね。(--;

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2012年4月18日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/44916991

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那サマがついに購入! 
He finally bought a road bike!
:

« postcrossing(send#189~193) フランス、ロシア、台湾、アメリカ、ポーランドへ | トップページ | インドカレー「ゴータム」 で ランチ »