« スガキヤ | トップページ | 「誰かが足りない」 宮下奈都 著 »

2012年5月 4日 (金)

母の日・父の日

母の日・父の日

少々早いけど、今年の母の日・父の日ギフトを贈りました。
ニギニギ・ムニムニするボールみたいな商品。
”カオマル”といいます。
表情は4種類あってこれは”ホッ!”。
他に”ゲッ!”、”プー!”、”ニッ!”があります。
ちょっと不気味!?ですが感触がよくてムニムニしていいですよ。
色はブラウンと書いてありましたが、ご覧の通り濃いグレーといった感じ。
他にはホワイトがあります。
あと、トマト・ナス・ピーマンの形をしたカオマルもあります。

↓楽天




↓amazon




****

そして父の日ギフトは以前から三つ折バンドの時計が欲しいと言っていたのでコレ↓
CITIZEN Q&Q コンビネーション SOLARMATE MCS6-205。
ソーラー電波なので電池交換や時刻合わせ不要だしいいかなと。

↓楽天




↓amazon

写真で見ていたよりごつかったかな。
もちろんサイズは出ていましたが、もう少しコンパクトに見えたのよね。
マァでも気に入ってくれたみたいなのでヨシとしよう。



さて、自分の親のほうは早くも終了だけど、
旦那サマのほうは何にしよう?!まだまだ悩み中。
ちなみに昨年は水彩画が趣味のお義母さんに水彩色鉛筆・水筆・スケッチブックのセット、
お義父さんにはスポーツ用のサングラスを贈りました。
今年の母の日は5月13日です。みなさんは何を送りますか??

|

« スガキヤ | トップページ | 「誰かが足りない」 宮下奈都 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/45128266

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・父の日:

« スガキヤ | トップページ | 「誰かが足りない」 宮下奈都 著 »