« 「きのう何食べた?」6巻 | トップページ | 豚のしょうが焼き »

2012年5月 6日 (日)

観音屋のチーズケーキ

観音屋のチーズケーキ

昨日三宮をぷらぷら歩いて買い物をしていました。
さすがGW、すごい人。
カフェで休もうにも何処も待ち時間ありで
開いてるカフェを求めて少し南に歩きました。
観音屋のチーズケーキが置いてあるカフェがあって
席が1つ空いていたので入りました。
観音屋といえばデンマークチーズケーキが有名ですね。
私は以前実家へのお土産で新大阪で買って食べたことがあるのだけど
旦那サマは未体験。
1つ注文して食べることにしました。
味は甘いスポンジにとろけるチーズを乗せて焼いたようなケーキ。
ちょっと面白い、ハハッと笑ってしまう感じ。
あ、おいしいんですよ。笑


REAL DINING CAFE LILLE
http://www.kannonya.co.jp/
神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル1F
078-331-7721

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

インターネットでも買えますよ♪

|

« 「きのう何食べた?」6巻 | トップページ | 豚のしょうが焼き »

おそとdeごはん&スイーツ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/45152317

この記事へのトラックバック一覧です: 観音屋のチーズケーキ:

« 「きのう何食べた?」6巻 | トップページ | 豚のしょうが焼き »