« 「死亡フラグが立ちました!」 七尾与史 著 | トップページ | 遅ればせながら塩糀 »

2012年5月14日 (月)

母の日・父の日2

先日、私の実家の父・母には早々に母の日・父の日ギフトを渡してしまいました(何を贈ったかはこちら)が、旦那サマのほうはまだ決めていませんでした。
いつも母の日メインで父の日はないがしろになりがちなので、
今年は父の日メインで選んでみようということに。
とはいえ、何が欲しいか検討がつかず、本人にリクエストを聞いてみました。
山登りが趣味のお義父さんは近々登山用のストックを買おうと思っていたとのことなので即それに決定。




そしてお義母さんにはこれ。

ソラフラワー アロマディフューザー
今年流行っているのか、ロフトとか雑貨屋さんでよく目にしたギフトです。
ソラというマメ科の木を使って花を作ってあるのだそうです。
瓶に花を差し込むと液体を吸い上げて色に染まっていくんです。
香りと見た目も楽しめるのでいいかなと思って選んでみました。

|

« 「死亡フラグが立ちました!」 七尾与史 著 | トップページ | 遅ればせながら塩糀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/45251354

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・父の日2:

« 「死亡フラグが立ちました!」 七尾与史 著 | トップページ | 遅ればせながら塩糀 »