« スパムサンド | トップページ | トロカレイのホイル焼き »

2012年7月17日 (火)

金比羅製麺

昨日、今日と殺人的な日差しですね〜。
昨日はセミが鳴いてたのを聞いたワ。
梅雨明けしたのか?
天気予報は向こう1週間晴れ。
実は明けてましたってことになりそうねぇ。



金比羅製麺

昨日のお昼ごはんはうどんでした。
金比羅製麺は太いうどんと細いうどんがあるんですね。
どちらかというと太い麺のが好きなんですが、
この日は細いうどんで頂きました。
うん!こっちのがいいですね。
以前、太いうどんを頂きましたが、ちょっとコシが物足りないと思ったのです。
この細いうどんはコシはバッチリです。
わたしは大根おろしと唐揚げとなめこが乗ったぶっかけ。カボチャ天もつけました。
旦那サマはおろし天ぷら・・・ってえび天が乗ってるのに天かす乗せすぎですよ・・・。
それと、タコ揚げ天。


金比羅製麺
http://www.taikotei.co.jp/
神戸市東灘区青木5-13-30
078-412-5555
営業時間 11:00~21:30

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« スパムサンド | トップページ | トロカレイのホイル焼き »

おそとdeごはん&スイーツ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/46360389

この記事へのトラックバック一覧です: 金比羅製麺:

« スパムサンド | トップページ | トロカレイのホイル焼き »