« 文紙MESSE2012 文具ワンダーランドⅢ | トップページ | 夏バテ予防には豚肉だ! »

2012年8月 9日 (木)

ポストカード&切手購入@大丸梅田店

文紙MESSEのついでに大丸に寄りました。
大丸梅田店11階で「切手とコイン・テレンホンカードバザール」(14日まで)をやっている情報を見たので、見に行ってみましたヨ。
120808
額面通りの金額で売っているものをいくつか買いました。
5円・10円・15円の切手です。
詳しくは使ったときにまた。

大丸に行ってから知ったのですが、
13階にポケモンセンターなるものがあるんですね。
ポケモンのいろんなグッズが売っています。
ポストカードあるかしら?と探したら発見。
120808_2
ポケモン好きは世界中にいるのでポスクロをやっていても
プロフィールにポケモンが好きと書いている人が結構います。
キャラクターのカードってなかなか売ってないんですよねー。

それにしても子連ればっかりのところに
30代女子がひとりで入っていくにはなかなか恥ずかしい・・・(^^;)

|

« 文紙MESSE2012 文具ワンダーランドⅢ | トップページ | 夏バテ予防には豚肉だ! »

postcrossing」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

名古屋にもオアシス21と言う所にポケモンセンターはあります そんなに広くない店内には子供が多いですが大人もたくさんいますよ~♪15年くらい続いてるからファン層も広いんですネ(^O^)うちの息子も大好きです

投稿: TOY | 2012年8月 9日 (木) 12時49分

>>TOYさん
名古屋にもあるんですね!
ポケモンももう15年ですか、息が長いですねー。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2012年8月 9日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/46630458

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード&切手購入@大丸梅田店:

« 文紙MESSE2012 文具ワンダーランドⅢ | トップページ | 夏バテ予防には豚肉だ! »