« じゃこおろしパスタ | トップページ | postcrossing(send#280~282) オランダ、フィンランド、ポーランドへ »

2012年8月28日 (火)

六十尋滝

お盆休み、実家に帰る途中、伊勢方面に遠まわりしました。
出かける前日、テレビでやっていた滝の映像が涼しげで
寄ってみることにしたんですが、、、
なかなか大変でした。
途中まではよかったんです。
近くに行けば行くほど道は狭くなり、
車1台しか通れない道なんです。
例えばこの橋。
12081604 12081603
一台しか通れません。
ここを通った後も、どうやって引き返すんだ?という道で不安になります。
六十尋滝のところまで行くと3台くらい停められるかな、というスペースがあります。
でも途中の道でUターンができないので
何台も車が来てしまうと身動きとれないんじゃ?といった感じです。

で、ようやく着いた滝はこんな感じ↓
結構落差がありますね。
12081601 12081602

↓動画です。

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

|

« じゃこおろしパスタ | トップページ | postcrossing(send#280~282) オランダ、フィンランド、ポーランドへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/46853644

この記事へのトラックバック一覧です: 六十尋滝:

« じゃこおろしパスタ | トップページ | postcrossing(send#280~282) オランダ、フィンランド、ポーランドへ »