« なんと!「みをつくし料理帖」がドラマ化 | トップページ | postcrossing(receive#273~275) オランダ、香港、ポーランドから »

2012年9月18日 (火)

Oh! オレテーラ・・・!!

先日、旦那サマが新しいサングラスを購入したのを紹介したところですが、
(その記事はこちら
わたしも新しいのを買わねばならないかも・・・。
自分の使っているサングラスが折れましたdowndown
ちょっと前からなんか歪んでるような?なんか左だけ顔に当たるなぁとは
思っていたんですが、よく見たら・・・
1209181
ヒビが!
レンズを外すと・・・
1209182
完全に折れてる。。。
さらにこの写真を撮ったあと、完全にちぎれましたorz
うーん、なんでこんなことになったんだか。
踏んでしまったり落としたりはしてないと思うんだけど、、
自覚がないのでわかりません。

昔使っていたサングラスと、旦那サマが使っていたコレと色違いのやつもまだ一応使えるので、当面はそれで凌ぎますが、うーん、わたしもオークリー買おうかなぁ。
split jacketはちょっとゴツイのでfast jacketくらい。。。

|

« なんと!「みをつくし料理帖」がドラマ化 | トップページ | postcrossing(receive#273~275) オランダ、香港、ポーランドから »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/47116594

この記事へのトラックバック一覧です: Oh! オレテーラ・・・!!:

« なんと!「みをつくし料理帖」がドラマ化 | トップページ | postcrossing(receive#273~275) オランダ、香港、ポーランドから »