« ゴータムでカレーランチ | トップページ | 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」 »

2012年9月16日 (日)

手帳用ボールペン買い替え

2年前に買ったほぼ日手帳に付いてきた
三菱のジェットストリームの3色ボールペン。
気に入って使ってたんですが、、、
1209161
持ち手のネジの部分にクラックが。
なんか私、こうやってボールペンをダメにするの多いんですよね~。
強く締めすぎなのかネ・・・。
実は使い始めて数ヶ月でヒビがいっちゃったんですが、
ダマシダマシ使っていました。
最近ヒビがひどくなったのか
書いているとズボッと外れてしまう。
ちょうど黒のインクがなくなったので買い替えました。
1209162
入った店にはたまたま白か紺かベージュしかなかったのでベージュにしました。
赤と青はまだ大分あるので替え芯として取っておこう。

|

« ゴータムでカレーランチ | トップページ | 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/47099317

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳用ボールペン買い替え:

« ゴータムでカレーランチ | トップページ | 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」 »