« postcrossing(receive#276~278) 台湾、ドイツ、中国から | トップページ | パエリア paella »

2012年9月23日 (日)

最低気温19℃

今朝ようやく最低気温が20度を切りました。
で、夜中、寒くて起きました。
そのときちょうど夢を見ていたんです。
昨日見たドラマの影響でしょうね、自分が「みをつくし料理帖」の澪になってまして(笑)
それで外が吹雪で、戸から雪が吹き込んでいるのを必死で押さえている、という夢でした。
我ながらよっぽど寒かったんだな~と思いました。笑
トイレに行って戻っても、歯がガチガチ言うほど寒くて。
綿毛布1枚で寝てたんですが、追加でアクリル毛布を出しました。
旦那サマはタオルケット一枚で寝てて平気だったようです。

It was 19 degrees this early morning in where I live.
I woke because of coldness.
At that time, I was seeing in a dream that outside was a snowstorm. haha
I was being covered a cotton blanket.
I took another blanket from my closet.

|

« postcrossing(receive#276~278) 台湾、ドイツ、中国から | トップページ | パエリア paella »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/47182093

この記事へのトラックバック一覧です: 最低気温19℃:

« postcrossing(receive#276~278) 台湾、ドイツ、中国から | トップページ | パエリア paella »